SSブログ

今日は静観 [バーチャルFX]

今日は95.9円付近を行ったり来たりしてますね。

どうも、わたりやです。

昨日の初取引はうまくいきました。

と言ってもたかだか700円の差益なんですが。

10000ドル買って0.1円の動きなんで1000円の差益ですね。

そこから手数料が300円引かれて700円。

うーん。微妙。

そんでそのあとは調子に乗って10万ドル買っちゃいました笑

まあバーチャルですからね。

これも夕方の値動きが怪しかったので0.1円の値幅で決済を出しました。

こちらで7000円の利益獲得です!

しかしそのあと一気に下がりましたね。

売っといてよかった。



今日はまだ取引はしてません。

95.1円あたりにラインがあると思うんですが・・・。

なかなか越えてくれないですね。

今日は見守ってようかな。



また報告します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初取引今日の取引 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。