SSブログ

93円60銭 [バーチャルFX]

昨日は94円40銭あたりまで上がったんですが、また落ちてきましたね。

ダブルトップの形が完成しつつあるのでまた下降に変わりそうな感じですね。

日足で見るともう少しだけ上値に幅がありそうなんですが、ここは売りで行ってみようと思ってます。



ただ、どういうわけか最近裏目裏目を引いてしまっています[あせあせ(飛び散る汗)]
FXって難しい・・・。

せめて5分5分くらいに予想が当たってほしい。
タグ:FX 予想 裏目
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

inu

はじめまして
ほとんどコピペでメモ帳代わりのブログです。
参考にならないかも?
自分は、スキャ専門でその時々の雰囲気でやってます。

これから規制が掛かるようになれば、スタンスを変えないといけなくなる可能性も。。。

by inu (2009-07-20 23:33) 

fx-wata

はじめまして!

いえいえ、いつも読ませてもらってますよ。

レバレッジの規制ですか?
短期トレードはきつくなりそうですね。。。
by fx-wata (2009-07-21 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
94円台を突破94円を切る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。