SSブログ

今週もスタートですね [バーチャルFX]

1週間が始まりました。

先週は金曜日に大幅な下落がありましたね。

売りで入っていたのでそこそこ稼がせてもらいました笑

今週は再び反発して上昇ししそうな感じでスタートしました。

ちょっとした上昇レンジに入ってるみたいですが、ブレイクに注意したいところです。

今日の重要な経済指標は「ISM製造業景況指数」ですが、それまでの動きもチェックしておきたいところですね。

今週もがんばりましょう!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
昨日は95円台まで上昇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。