SSブログ

どのFX会社がいいんだろう・・・ [バーチャルFX]

しばらく下がっていましたが、ここにきて反発していますね。

現在は94.8円台でうろうろしています。

感じ的にはまた下がってきそうなんですが、今日あたりの経済指標によって決めたいところですかね。



ちなみにFX会社ってどこが使いやすいんですかね~。

外為どっとコムを使ってましたが、意外と使いにくいところがあったりするので、リアルでやる時には別なところでやろうと思うのですが、いいとこあったら教えて欲しいですね。

比較サイトとかもいろいろありますけど。

皆さんは何を重視して今のFX会社に決めましたか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。