SSブログ
前の10件 | -

一気に円高へ [バーチャルFX]

さっき見てびっくりしました。

一気に93円台を抜けて92円台に突入しましたね。

しばらく反発してもどってくるかもしれませんが、ずいぶんと下がりましたね。

昨日の衆院選の結果を受けてでしょうか?笑

民主党政権になって果たして日本の経済状況はどう変わっていくんでしょうね。

これから楽しみです。

ちなみに「子ども手当」とかってどうなんでしょうね。

支給されるのはありがたいですが、お子さんのいない家庭なんかはかえって増税を招くだけで圧迫されてしまいそうですが・・・。

みなさんが心配するように財源をどう持ってくるかが民主党政権の信用度に関わってくるんでしょうね。

鳩山代表に期待しましょう。

日本がいい方向へ向かうことを祈っています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

米国の不況回復が言われてる割には [バーチャルFX]

最近の経済指標を見ているとかなり経済状況が回復に向かってるように感じたりするのですが、全然ドル上がってこないですね。

いまだ円高傾向が強いように感じます。

では日本の景気が戻ってきたのかといえばそうでもなく、「失業率過去最低」なんてニュースが飛び交っていたり。

やっぱ相場ってわかんないですね。

FXにおいてはチャートが全てですので、それが円高って言ったら円高なんでしょう。

安易に経済指標を当てにするのは間違ってるのかもしれないと思った今日この頃でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

選挙が話題になってますが [その他]

30日、いよいよ衆院選ですね。

皆さんは投票に行きますか?
もちろん有資格者は義務として行くべきなんですけどね。

ある調査によると必ず行くと答えた人が70パーセントにものぼったようですよ。
それだけ今選挙が盛り上がってるんでしょうね。

もし政権交代ってなったらどうなるのか・・・。
楽しみでもあり不安でもあるといったところが多くの人の気持ちでしょうね。

日本の大きな転換期になるかもしれない大切な選挙となりそうですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

どのFX会社がいいんだろう・・・ [バーチャルFX]

しばらく下がっていましたが、ここにきて反発していますね。

現在は94.8円台でうろうろしています。

感じ的にはまた下がってきそうなんですが、今日あたりの経済指標によって決めたいところですかね。



ちなみにFX会社ってどこが使いやすいんですかね~。

外為どっとコムを使ってましたが、意外と使いにくいところがあったりするので、リアルでやる時には別なところでやろうと思うのですが、いいとこあったら教えて欲しいですね。

比較サイトとかもいろいろありますけど。

皆さんは何を重視して今のFX会社に決めましたか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

反発中・・・ [バーチャルFX]

昨日は予想通り急激に下がっていってくれたみたいなんですが、

今日になって一気に戻ってきましたね。

まだ、ポジションそのままで取っておいているので、もう少し様子を見たいところなんですが、

今日の経済指標まで持っておくかどうか悩むところですね。

しばらく下降トレンドに乗ってくれてると思うんで大丈夫だと思うんですが・・・。

ちょっと心配です。

とりあえず93円台には突入して欲しいところですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

動かないですね [バーチャルFX]

どうも値動きが鈍いですね。

70銭から60銭付近をずっとうろうろしてるようですが。

先日の指標にもそれほど応えることもなく、方向感のない相場となっています。

そろそろ下げに転じると踏んでたんですがね。

今週中くらいには動いてほしいものです!


ところで、バーチャルFXですが、そろそろ終わりが近づいてきましたね。

今回は・・・ボロボロでした笑

次回挑戦するかどうか考え中です。

為替相場は引き続きチェックしていくつもりなのでこれからもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

95円台まで上昇 [バーチャルFX]

昨日は米6月住宅販売保留が予想より大幅に上回る好結果になったことを受けて95円中盤あたりまで上昇しました。

あまり重要視していなかった指標なんですが、やはり予想と大きく違えば結構動くものですね。
侮れない・・・。


さて、ドル円がらみの本日の目玉は「ADP全国雇用者数」と「ISM非製造業景況指数」です。

どちらも結構注目度の高い指標だけに今日のトレードは見逃せませんね。

やや高値圏な雰囲気も垣間見えるところなので、注意してトレードしたいところです。

今日もがんばろう!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

今週もスタートですね [バーチャルFX]

1週間が始まりました。

先週は金曜日に大幅な下落がありましたね。

売りで入っていたのでそこそこ稼がせてもらいました笑

今週は再び反発して上昇ししそうな感じでスタートしました。

ちょっとした上昇レンジに入ってるみたいですが、ブレイクに注意したいところです。

今日の重要な経済指標は「ISM製造業景況指数」ですが、それまでの動きもチェックしておきたいところですね。

今週もがんばりましょう!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

昨日は [バーチャルFX]

結構激しく動いてましたね。
やっぱり夜の方が動きが激しいですね。

どうも95.3円あたりが頭になっている気がするんですが、どうなんでしょうか。

今日は新規失業保険申請件数の発表があるくらいで、アメリカで注目される経済指標は少なそうです。

昨日は久しぶりに読み通りの展開になったので、今日もうまくいくといいのですが。
調子に乗らない程度にがんばろうかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

取引量の変更 [バーチャルFX]

最近レバレッジを上げて取引量を増やしたトレードをしてみました。

これ、すごいですね。

あっという間に数万の損益が・・・。

危険は危険だし、うまくやればもうかる・・・。

レバレッジの危険さがわかった気がします。

これは確かに慎重になるよなぁ。

やっぱりあまり無茶しないのが基本ですね。

等身大が一番っと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。