SSブログ

7月末の週明け [バーチャルFX]

明け方から横ばいが続いてますね。

これからどっちに動くかじっくり見ていたいところなんですが、あいにくそうはいかないもので。



ドル買いにふれると嬉しいんですが、どうでしょうね。

今夜の経済指標にも注目が集まりますね。

今週もがんばろう!
nice!(1)  コメント(2) 

難しい [バーチャルFX]

また上昇に転じました。

ここのところデイトレードするのはひやひやです。

ほんとにどっちに転ぶかわからないですね。

レバレッジを高めに設定しているとすぐロスカット食らうので、こう動きが激しいと大変です。

わかる人にはかえって好都合なのかもしれませんが・・・。

素人が始めるにはちょっと厳しい時期だったのかもしれませんね。

もうしばらくがんばってみよう。
nice!(1)  コメント(0) 

ランキングの話 [その他]

sonetにランキング機能ってついてますよね?

最近ずっとチェックしてるんですが、マネーブログのカテゴリーで33位になりました!

このまま上位を狙っていきたいんですが、毎日書くのが難しくって、上がっては下がってを繰り返しています。

やっぱりアクセス数が重要なんですかね?
毎日書かないとアクセスが減ってしまうのですぐランクダウンしてしまいます。

全体の方では今やっと1万を切ったところで、次の目標として5000を目指したいと思ってます。
nice!(0)  コメント(0) 

昨日の下げ [バーチャルFX]

昨日もまたずいぶんと激しいドル売りがありましたね。

バーナンキ議長の議会証言後に債券利回りが低下したことが引き金となったようですが、みなさんどうだったでしょうか。

夜のため、トレードは休んでいたのですが、家に帰ってから寝る前にチェックしたときは衝撃でしたね。
久しぶりの大幅な下げだったのでちょっと油断してました。

今日も引き続きバーナンキ議長の証言が控えているので、見逃せないところです。
nice!(0)  コメント(0) 

94円を切る [バーチャルFX]

昨日の夜から急激に下げ始めましたね。
95円目前で高値感もあったんでしょうか。

またしばらく93円台をさまようことになるのか、反発してまた上がってくるか。
今日の経済指標は重要なものも多いので要チェックですね。

しばらく様子を見たいところなんですが、

・・・どうしようかな。
nice!(0)  コメント(0) 

93円60銭 [バーチャルFX]

昨日は94円40銭あたりまで上がったんですが、また落ちてきましたね。

ダブルトップの形が完成しつつあるのでまた下降に変わりそうな感じですね。

日足で見るともう少しだけ上値に幅がありそうなんですが、ここは売りで行ってみようと思ってます。



ただ、どういうわけか最近裏目裏目を引いてしまっています[あせあせ(飛び散る汗)]
FXって難しい・・・。

せめて5分5分くらいに予想が当たってほしい。
タグ:FX 予想 裏目
nice!(1)  コメント(2) 

94円台を突破 [バーチャルFX]

久しぶりに94円台を突破しましたね。

昨日は重要な経済指標がいくつも発表になりましたが、トレンドは変わらず堅調に推移しています。

日本の経済にもまだまだ不安があるのでしょうね。

今日のこれからの動きはどうなるんでしょうか。

4円台のちょっと下あたりで差しておこうかな。
nice!(0)  コメント(0) 

ついに上昇か [バーチャルFX]

とうとうブレイクしたんでしょうか。
ずいぶん上がってきましたね。

ちなみにぼろぼろに負けてしまったんですが・・・。
まだ損切りのポイントをつかむのがどうも苦手なようで、「いつか下がる」なんてやっぱりないんですね。
資金があるだけにロスカットにはならないんですがこのまま持っててもしょうがないと思い、先ほど決済を出しました。

そろそろ取引のルールを明確に決めていかないとまた同じ過ちを繰り返していきそうです。
ちょっとずつですが相場の動き方になれてきたのでここあたりでじっくり考えてみようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

93円台付近をうろうろ [バーチャルFX]

現在93円10銭に乗るか乗らないかで推移しています。

このままここ数日の下降トレンドから抜け出して上昇に転じるんでしょうかね。
というかもしかしてすでに上昇トレンドに入ってたりします?

まだ反発の範囲内だと思ってるんですが、痛い目みないといいなー。

一応、というかやっと?以前買いで92円80銭付近で入れてた買いポジションが決済できました。
一時20万マイナスまで行ってたので心配だったんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ようやく仕切り直しです。
3.3円辺りを抜けたら買おうかなって考えてます。


今日はいろいろ経済指標の発表もあるので楽しみです。
nice!(2)  コメント(0) 

週の始まり [バーチャルFX]

さて、今週もはじまりましたね。

しばらく下落のトレンドが続いてますが、いつ反発が訪れるんでしょうか。
今日もチャートを見つつ仕事してます。

とりあえず様子見といったところです。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。